ゆとりスタイル

日々好奇心を自制しながら生きてます。

政治家の鈴木ひろみ議員にインタビューしたよー!

こんちは!ライターの菊地です。 政治家の方と話す機会ってなかなかないよね!すごくいい方でしたよー! intame.jp

インターンをする意味について書いたよ!

いんための編集長なんかしてます。ライターの菊地です。元リクルートの方にインターンをやる意味について書いたよー! intame.jp

観葉植物おこうぜ!

こんちは!キュービックの菊地です!ライターしてます! 観葉植物いかがっすか! cue-ch.com

男も育休とれるんだよ!記事書きました!

こんちは!キュービックの菊地です!ライターやってます! cue-ch.com 育休について書いたよー!

ABテストしてますか?キューチャン!で記事を書いたよー!

こんちは!キュービックの広報兼、ライターの菊地です! ABテストしてますか? cue-ch.com

キューチャン!で記事を書いたよ!

こんちは!キュービックの広報兼、ライターの菊地です! 最近、企業勤め始めたんですけど、会議って生産性良い時と悪いときありますよね! cue-ch.com

キューチャンで記事を書いたよー

キュービックの広報兼ライターの菊地です! 暑いからスメハラ気をつけようぜ! cue-ch.com

キューチャンで記事を書いたよー

暑いからスメハラ気をつけようぜ! cue-ch.com

ジモコロさんで記事書いたよー

www.e-aidem.com www.e-aidem.com バナナだよー。

単車で事故って両膝から骨が「こんにちわ」した話

そんなモットーを掲げ、今まで貧乏ながらに色々なことにチャレンジしてきました。 その結果、良いことも悪いこともたくさん経験できたと思います。今日は諸事情により土下座する機会があったのですが、その時に膝が弱いことを思い出しました。 私は膝が弱く…

タイが微笑みの国とかいう大嘘

こんにちは。菊地です。 最近、タイが旅行先として人気急上昇中らしいですね。 タイと台湾を中心に仕事をしていた私から、どうか一つ言わせてください。 タイは微笑みの国だけど、そんなほのぼのしてない よく耳にするフレーズ「微笑みの国、タイ」。まあ、…