猫かぶるのやめました。

やめたんです。

菊地誠のポートフォリオです。

f:id:yutori_style:20171121182142j:plain

<株式会社キュービックの「クレマニ」>

creditcard-fun.com

企画、取材、執筆、編集を行いました。

 

<株式会社キュービックの「いい引っ越し.com」>

ii-hikkoshi.com

企画、取材、執筆、編集を行いました。

 

 

<イーアイデムさんの地元メディア「ジモコロ」>

www.e-aidem.com

企画、取材、執筆を行いました。

 

<株式会社アドウェイズさんの「SPOT」>

travel.spot-app.jp

 

通訳、執筆を行いました。

 

<株式会社キュービックの「キューチャン!」>

cue-ch.com

 

企画、取材、執筆を行いました。